アケミ写真館3代目のBIKER'S LIFE日記
アケミ写真館3代目によるバイク人生の自由奔放な日記

第60話 第一章の終わりに
とまあ、ここまでが第一章になるわけです

タエコさんに出逢い
アビちゃんと三人で夜中のツーリングに出かけ
海風が冷たくなってきた浜辺で
3人寄り添って寒さを凌ぎながら夜な夜な話し合ったこと
お尻に伝わってくるハーレーの振動
僕がバイクに乗ろうと思った全てのきっかけはあの一日であり
その一日があったのはタエコさんとの出逢いからです
人の出逢いは不思議です
どこでどう転ぶか分からない
だから僕にとってタエコさんは今でも変わらず特別な存在であり
タエコさんには今でも感謝しているんです

バイクを購入した僕はそこらへんをブラブラ街乗りするか
ちょびっと志賀島へ行くぐらいでしたが
夏に友人の紹介である人と出逢い
街乗りから一人旅に惹かれていくようになるわけです
第二章はそこから始まりです






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://akemi1938.blog87.fc2.com/tb.php/70-9029dccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


