アケミ写真館3代目のBIKER'S LIFE日記
アケミ写真館3代目によるバイク人生の自由奔放な日記
スポンサーサイト

第58話 告白 前編
バイクを手に入れた僕はある女性に知らせることにしました
その女性はタエコさんです
タエコさんのほうは仕事が忙しくなってきたのか
あの日以来連絡を取り合ってませんでした
もう半年が経とうとしています
僕のほうはタエコさんをビックリさせたかったんでかえって好都合でした
でも教習所に通ってるときや卒業検定に受かったときなど
もうタエコさんに言いたくて言いたくて
今の僕は二輪の免許を持ち、バイクも持っています
これで胸を張ってタエコさんに電話できます
さすがに半年振りにタエコさんに電話するのは緊張しました

タエコさん「もしもし~、ニワッチ~!久しぶりやね~!」

僕「あ~、タエコさん、久しぶりやね~」

タエコさん「なかなかゴハン食べに行けなくてゴメンね」

タエコさんはやはりタエコさんでした

僕「いやいや、そんなんで電話したんやないねんけど。。。」

タエコさん「うんうん、ど~した??」

僕「実は...」


まるで告白です。。。

僕「オレ大型二輪の免許取ってん!!」

タエコさん「えええええええ!!!!!!ニワッチが?????!!!!!!」

僕「しかもバイクも買ってん!」

タエコさん「えええええええ!!!!!!ニワッチが?????!!!!!!」

タエコさんのリアクションは案の定のリアクションでした
だって僕はほんまにバイクに縁のない男でしたからね

僕「半年前にアビちゃんと三人で遊んだときにタエコさんの後ろに乗せてもらったやん??
  あれで目覚めてしもてな~、もう勢いで取ってしもてん」

タエコさん「え~~!!!ウソ~~~!!!!!だってお尻相当痛かったんやない??」

僕「いや、逆に目覚めてしもてん」

タエコさん「え~~!!今度ぜったい走りにいこうよ~~~!!!!」

僕「うん、行こう!!」

勢いでもうひとこと言いそうになりましたが辞めました
辞めとこうと思いました
辞めといたほうがいいと思い電話を切りました
スポンサーサイト


コメント

告るんか??

バーチー、バーシーがいる身。

ナイス判断 笑


お尻の痛み?目覚めた??

さすが口癖が「どっちでも…」やったな 笑

Iku We Go!!
[2011/10/20 09:54] URL | GBハカタ #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://akemi1938.blog87.fc2.com/tb.php/66-ebcea661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


