アケミ写真館3代目のBIKER'S LIFE日記
アケミ写真館3代目によるバイク人生の自由奔放な日記
スポンサーサイト

第54話 納車
バイク納車の日
今まで貯めてきた貯金を全部引き出してきました
一万円札25枚
こんな大金持つのも人生で初めてです
引き出してもう1回ちゃんとあるか数えます

(1枚、2枚、3枚、。。。24枚、25枚、あるある。。。)

この日は友人の熊ちゃんが車を出してくれました
まずは納車の前にヘルメットを買いに行きました
ただ自分はこれからどんなスタイルでバイクを乗っていくのか
イマイチ将来像が見えてなかったんで
ヘルメットはとりあえず無難なデザインで
そんなに高くないものを選んで、とりあえずヘルメットを被ってみました

「うわ~...、かなり違和感ある、似合わんな~...」

でもこれはあくまでとりあえずのヘルメットです

ヘルメットを買っていよいよお店に向かいます
熊ちゃんの車の中でもう1回お金の確認

(1枚、2枚、3枚、。。。24枚、25枚、あるある。。。)

お店に到着
手続きをや支払いを済ませたとこで、

店員さん「じゃ~、今持ってきますんでね」

来た来た来た来た~~~~!!!!
店員さんが奥のほうからバイクを押してきました
うぉ~~~~~!!!!!!
僕の前に到着!
かっちょええ~~~~~~!!!!!!!
んんん??!!おまえ前逢ったときよりもさらに光ってないか??!!

店員さん「磨けるとこは磨いときましたんで」

愛してるぜ...

店員さん「さすがに前輪のサビは取れんかったけどね」

いやいや、むしろこのサビがこいつの個性なんですよ
スイッチやタンクの開け方、フュ-エルコックなどの箇所を確認
ふむふむ、なるほど、車検証と任意保険の証書はここね
最後にバイクの取り扱い説明書とキーを2つを受け取り
納車完了
これで僕もBIKERの仲間入りです
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://akemi1938.blog87.fc2.com/tb.php/62-7bf48e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


