アケミ写真館3代目のBIKER'S LIFE日記
アケミ写真館3代目によるバイク人生の自由奔放な日記
スポンサーサイト

第53話 即決
指定の日、もう一度RRに行きました
友人のりょうみつが一緒でした

僕「バイク見に来たんですが...」

店員さん「はいはい、あそこですよ」

目線の先には黒のSTEEDのバックショット

あっ!!めっちゃカッコえぇ!!

一目惚れでした

近づいて見てみると前輪のスポークが錆びてましたが
その錆びすら愛しく見えてきました

うぉ~~、これが俺のバイク??!!

まだ自分のもんになったわけやないのにもうそんな気分

店員さん「車体とナンバー登録手数料、整備料入れて30万ね」

もう答えは決まってました

りょうみつ「どうする??」

僕「決めた!俺買うわ!!」

即決でした

店員さん「あと特別にスラッシュカットマフラー付で35万ってのはどう?」

マフラーには全く興味が無かったんでそこは冷静に

僕「それはいいです、ノーマルがええんで」

店員さん「じゃ~、一週間後のこの日に来てください
     必要なのが印鑑、免許証とお金ね」

いや~、ついに決めてしまった!
僕の人生で初めての大きな買い物です
スポンサーサイト


コメント

おっ会長、遂に購入ですか。
めっさテンションがイッチャってる瞬間ですね。
これから君の爆型伝説も始まるんですね。
ん~~すてき。

PS.一緒に来てくれた友人には「◯◯◯!」って連呼しちゃダメですよ。
[2011/07/25 09:39] URL | GBハカタ #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://akemi1938.blog87.fc2.com/tb.php/60-e76529bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


