アケミ写真館3代目のBIKER'S LIFE日記
アケミ写真館3代目によるバイク人生の自由奔放な日記
スポンサーサイト

第48話 卒業検定前夜 その5
まず今の自分の置かれてる状況を受け入れなくてはいけないんですが
しばらく便座に座ってボー然としていました
何を考えてたわけではありません
考えたって答えなど見つかることはありません
というよりも答えはもう出てしまってるんですから
ようやく自分の置かれてる環境に気付き始めました

あ、上の窓開いたままやった、どーりで寒いと思った
うわ~筋肉痛痛いな~、特に太もも痛いな
今日は何時に出ていこっかな
もう一回寝たら起きれるかな
その前にこのパンツ何とかせなあかんな

もうクヨクヨしても仕方ない
朝はもうすぐです

よし!洗おう!

僕はパンツを洗う決心をしました
このパンツで普通二輪の卒業検定に合格しました
このパンツはゲンかつぎのパンツです
他のパンツで卒業試験を受けるなんて考えられません

僕は早朝の洗面所でパンツを洗う決心をしました
上は服を着てたんですが
慌てて駆け込んだんで下は替えを持ってきていません
3月といっても朝方はまだまだ寒いです
仕方なく上半身は服を着た状態で下半身は素っ裸で洗いました
他人からどう見られようと僕はもう何も怖いものはない
キレイに洗ってパンツをドライヤーで乾かして
もう一回そのパンツを身にまとい寝ました
少し生乾きでお尻がヒンヤリしていました

今思うと、よく便所のほうに誰も来なかったなと思います
下半身素っ裸でパンツを洗ってるんですからね
ただのヘンな人ですよ
スポンサーサイト


コメント

”うん”もついたことで大丈夫でしょう。

I荘に住んでたある方がその頃言ってましたよ…
「暗くてよく分からなかったのですが、その頃洗面所で
ちょうど地面から1mくらいの所に、ゴルフボール位の
赤い丸みたいなものが見えたって…」

Here We 典明!
[2011/06/23 09:55] URL | GBハカタ #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://akemi1938.blog87.fc2.com/tb.php/54-45904b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


