アケミ写真館3代目のBIKER'S LIFE日記
アケミ写真館3代目によるバイク人生の自由奔放な日記

第59話 告白 後編
タエコさんは逢ったときから引き込まれるものがありました
それがあの夏の終わりの日にタエコさんのバイクの後ろに乗ってから
僕の中で不思議な感情が芽生えてました
その感情は何と表現してええのか
憧れの女性ができたような
お姉ちゃんが急にできたような
もしかしたら好きやったのかもしれません

あの日から僕の中でタエコさんがすごい大きな存在になってしまったのは確かです
僕が大型の免許を取ったらタエコさんちょっとは振り向いてくれるかな
タエコさんにちょっとでも近づけるかな
その一心でここまで来てしまったのは間違いありません
もしあのままタエコさんに告白してたらど~なってたんかな...
と今でも思うことがあります
でも勢いで告白せんでよかった
後悔することが多い人生ですが
僕のあのときの判断は間違ってなかったと思ってます
告白しなかったから今でも三人のほどよい関係が続いてるのかもしれません
男と女の友情はありえないってよく聞きますが
タエコさんとアビちゃんと僕の三人は
本当の友情で結ばれてるような気がするんです





