アケミ写真館3代目のBIKER'S LIFE日記
アケミ写真館3代目によるバイク人生の自由奔放な日記

第55話 ほろ苦デビュー 前編
いよいよエンジン始動
キーを差し込んでONの位置に、エンジンボタンを押します

「キュルキュキュキュ!!!ブウォ-ン!」

うぉお!!かかった!!

エンジン始動音のあとは2サイクル独特のエンジン音です

「ドドドドドドドド!!!!」

お尻に振動が伝わってきます

これこれ!!!

熊ちゃん「とりあえず俺が真平の先走ろうか」

バイクショップは3号線沿いです
初の路上運転でいきなり片側三車線を走らないといけません
さすがにちょっと不安でした

僕「うん、そうしてくれる??」

熊ちゃんの車が僕のバイクの前に来ました
いつでもスタートできる状態です
熊ちゃんがスタートして続けて僕がスタート

よし、いくぜ!!

アクセルを回して、ブウォ~~~~~ン!!!!!

あれ??

気持ち良く進むはずが進んでません






