アケミ写真館3代目のBIKER'S LIFE日記
アケミ写真館3代目によるバイク人生の自由奔放な日記

第8話 タエコさん
アビルさんの代わりに入ってきた女性がタエコさんやった気がします
その辺りの記憶はもうかなり曖昧ですけどね
タエコさんはそのホテルでは常勤ではなく普通のヘルプのアルバイトとして
結構働いていたんでアビルさんとも仲良しでした
タエコさんの第一印象は気さくで優しいお姉さん
その頃の僕はビシビシしごかれてましたんで
タエコさんの優しさは身にしみましたよ(笑)

タエコさんとの仕事でよ~く覚えてるのが
その日は朝から一番大きな会場を使って何かの展示会やったような気がします
それでその会場のドリンク担当が僕とタエコさんと誰かの4~5人のグループで
ペアを組んだのがタエコさんと僕やったんです
一日ですからバーカウンターに立ってるといろいろお話もしますし
2人で人間観察をしてバーカウンターの下でクスクス笑ったりしてました
すっかりその日でタエコさんと仲良くなって
今度ゴハンを食べにいく約束をしたんです
タエコさんがバイクに乗ってるっていうのもこのとき話してて気付きました
今思うとあのときの僕はタエコさんにすっかり惹かれてたんかもしれませんね






